花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日より

<<   作成日時 : 2008/12/03 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日 埼玉は小春日より 

日溜まりで ボ〜〜〜っと してると眠気が 

おっと イケナイ 寝てしまいそうでした・・・



さてさて 私事ですが、作品展を前に  落ち着きません。

大した能力も実力もない者で ただただ 

アタフタ アタフタ

あまり焦って事故にあっても 階段落ちても 

取り返しのつかない 年齢となっていますので

しばらくは ブログをお休みとさせていただきます 


皆様のところへは お邪魔すると思いますが 

コメントも残せないかも〜 

また作品展の様子から アップしたいと思ってますので

どうぞ 

埼玉にこんなおばちゃんがいることを忘れないでね〜

そして こんなダックスのことも・・・

画像






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えー
せっかくお知り合いになれたのに寂しいデスh
そんな可愛い写真をのせてウルウルソ


でも

集中されるのですねZ頑張って下さいツ
次に再開の時にはお知らせ下さいね
ピコママ待ってますからZ
ピコママ
2008/12/03 14:46
みっちぇるさんも忙しそうですね〜
作品展頑張って下さいね!
楽しみにしとるですよ〜♪
マロンちゃんのお顔が見れなくなるのは
ちと寂しいけど、待ってるからね〜
って、オカンも仕事しなきゃ〜(汗
ルーフィーおかん
2008/12/03 14:50
焦らず、慌てず、落ち着いて^^
作品展の成功をお祈りしております。
落ち着いたら戻ってきてくださいましぃ〜。
寒いので古傷が痛まないようにお大事にね。

マロンちゃ〜ん
暫くお顔見れないねぇ。
寂しいけど、待ってるからァ〜^^v
〜舞華〜
2008/12/04 00:31
作品展までいそがしそうですね。
落ち着いたらまたブログ再開してくださいね^^
ちゃま
2008/12/04 13:05
作品展がんばってくださ〜い。

マロンちゃんに会えなくなって ちょっとの間さみしいけど 大切な作品展ですものね、
応援してますよ〜。

お天気になるといいですね!
みー
2008/12/05 00:31
皆様へ

とっても優しいコメントをありがとうございます。
作品展の準備は着々と進んで・・・ と言いたいのですが、 息子が昔お世話になったスポーツ少年団の監督の訃報があったり 
むち打ちの首が悲鳴をあげたり・・・

半年も前から予定されていた日程なのに いつもの如く最後のあがきをしています。
皆様のブログには 毎日のようにお邪魔させていただいて 楽しんでいますよ〜

みっちぇる
2008/12/05 18:12
みっちぇるさ〜ん
マロンちゃ〜ん

作品展を中心となって運営していくっていろいろ大変なことと思いますが、マロンちゃんに癒され、あれあれ〜だんな様次男様にもいやされながら体を壊さないようにがんばってくださ〜い
みっちぇるさんがブログを更新される時を首をなが〜くしてまってま〜す
みゆママ
2008/12/06 15:00
ブログお休みですかぁ〜!?
私も学校があるので更新はあんまりしてないですけどねぇ〜・・・・。。
ブログ、お休みしてもたまにおこしくださいっっ!!

そんなぁ〜オバサンなんて!!マロンちゃんのお母さんなんですからっっマロンちゃんも元気でねぇ〜!!
マロンちゃんの姿見れなくなるけど、元気でねぇ〜〜
ルナのおねぇちゃん☆
2008/12/06 17:52
みゆママさま
 
作品展が始まりましたら一度は近況報告をとは思っています。
首をなが〜くしてまってて下さいね。
みっちぇる
2008/12/06 22:59
ルナのおねぇちゃんへ

ブログはその人のペース。
これが続くコツかしら?
コメント残して無いけど いつもルナちゃんを見てますよ〜
二人のツーショットとってもかわいかったです。
みっちぇる
2008/12/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日より 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる