花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座へ

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は 銀座へGO 
目的はいくつかあったのですが まずは銀座のクリスマスの雰囲気を
ご紹介してから
 
こちらは「MIKIMOYO」にあるクリスマスツリー

画像

まだ昼間だったので こんな感じでしたが 
とってもご立派で センスの良さが伝わってします。

「MIKIMOTO」の店内にもちょっとお邪魔して
ステキな真珠を見せていただきました。
画像


話題の 「H&M」にも行ってみたいと急ぎ足
11時開店の10分前に着いたのですが
すでに 銀座6丁目から7丁目辺りまで
30m以上並んでいます。
最後尾に着き 11時の開店とともに
4列になり まるで北京オリンピックの
入場行進のように進んで店内へと・・・


画像

案の定 店内はバーゲンセールの会場かと思われる位の

人・人・人

オバタリアンには あまりしっくりこない雰囲気でした。
でも ハイネックのインナーを一枚GET

その後 [ZARA」へと行き ランチは 「嘉の香 〜かのか〜 銀座店」で 和食バイキング。




そういえば 本来の目的は サンケイのトールペイント展でした〜
思い出したように 目的地に向かったのですが
到着したときには もうすでにお疲れ気味。

とってもステキな作品を目の前にしながら 
テンションの低い私でした・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座いいですね〜。
行きたいけどなかなか行けないんだなぁ。
H&Mにも行ってみたい
センスのいい服がいっぱいありそうで
興味があるんだけど 人混みが苦手だから
もう少ししたらにします(笑)

みー
2008/11/16 00:23
クリスマスツリーの季節になってきましたね
MIKIMOTOツリー豪華ですてき〜
わが田舎ではツリーのイルミネーションが見られるのはまだまだ先かな〜
H&Mは行って見たいです
娘さんがいる友達は、冬休みに行く計画を親子でしていると言ってました・・・うらやまし〜
まだまだ並ばないといけないのですね


みゆママ
2008/11/16 07:55
みーさま
作品展という目的があったので銀座にいったのですが 「H&M」はとっても込んでいてお買い物出来る状態ではなかったですね。
表参道にもできたと言う割に込んでいました。
私は「ZARA」の方の雰囲気が好きですネ。
どちらのお店でも 中国語が飛び交っていました・・・
みっちぇる
2008/11/16 09:22
みゆママさま
MIKIMOTOのツリー 昼間でもこれだけの輝きがあり きっと夜はもっと豪華でステキだろうなと思いました。夜の銀座はなかなかお出かけ出来ないので残念。
「H&M」はこれから渋谷・新宿と開店するらしいので急ぐことはないですよ。
お嬢様には銀座店より表参道店のほうが若者向きだそうです。
みっちぇる
2008/11/16 09:30
イルミネーションが似合う季節になってきましたねぇ。ツリーはやっぱり夜がいい〜!!
「H&M」の賑わいは田舎でもニュースで見てて
羨ましいような大変なようなあ〜・・・
人ごみが苦手な私には行ってみたい様な・・・
暫くは遠慮したいような・・・
結局はあ〜都会はいいなぁ〜って事ですいつでも行けるんですもの〜

作品展を拝見される前にお疲れ様でした。
〜舞華〜
2008/11/17 22:27
昔、新橋で働いいましたので、銀座はそのときはよく仕事帰りによっていました。

今は夢の夢の夢の夢です。
やっぱ、都会はいいですねえ。
噂の「H&M」は噂通りの人気だったんですか。
しかし、都会はいいなあ。
コリン
2008/11/18 08:06
舞華さま
銀座までは 家から1時間なのですが、作品展のある時しか行かないなぁ・・・
近いようで遠い場所場所です。
みっちぇる
2008/11/18 14:54
コリンさま
青春時代が東京だったのね・・・
銀座には年に1〜2度位しか行かないけど、なんか雰囲気変わってきたような・・・
ユニクロあるし H&M あるし・・・
と庶民化してきたような。
といっても昔の銀座は知らないのですがネ。
みっちぇる
2008/11/18 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座へ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる