花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦の楽しみ

<<   作成日時 : 2008/11/13 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

主婦にとっての楽しみと言えば
ショッピング・お出かけ・そしてランチでしょうか?

12月にトールペイントの作品展を予定しているので
その打ち上げランチの下見のために
市役所近くの「イル・モンド・ピッコロ」に行って来ました。
10月にオープンしたばかりの 感じの良いイタリアンのお店で
ワンプレートランチを頂きました。


画像















パスタ・チキンソテー・ポテト・ピザ が一枚のお皿に
別にパンとサラダ



画像















食後のコーヒーとスイーツ

ケーキはしっかりとカボチャの味がして おいしかったのですが・・・
もう少したくさん頂きたかったです。

友達と食べて しゃべって 楽しみは全て   からデ・シ・タ 


作品展のご案内はまた・・・のちほど








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチの下見ですかぁ〜^^
いいですねぇ。最近ランチ行ってないので、
とっても行きたい気分です(^▽^)
イタリアンはランチにはもってこいのメニューがいっぱいですよね〜。
ちょっとボリュームが少なめ・・かしら?

12月の作品展の成功をお祈りいたします。
素敵な作品を是非こちらでも見せてくださいね。
〜舞華〜
2008/11/13 23:13
パスタにピザにメインにと
贅沢なメニューですね♪
いろんなメニューがひとつになってるプレートはなんだかお得気分♪♪♪
おしゃべりしながら楽しい時間が過ごせて
よかったですね
みー
2008/11/13 23:43
舞華さま
お近くでしたら 是非ランチにお誘いして 犬バカ話をいっぱいしたいものです♪

みーさま
おいしかったけど やっぱりもっとデカイケーキがいいなぁ・・・
ピザも小さかったし〜
でも立地条件が便利なので 打ち上げランチはここにしました。
みっちぇる
2008/11/14 12:53
お〜イタリアンですか!
オカン大好きです〜♪
ワンプレートは色んな物が少しづつ
楽しめるからいいですよね〜
パスタ美味しそう♪
デザートは別腹だからもっとド〜ンと欲しいとこだけど
ダイエット中のオカンならそれで我慢するかも(汗
お友達と楽しい会話で食事が一番嬉しいっすね〜
ルーフイーおかん
2008/11/14 15:12
ルーフィーおかんさま
あっ 私もダイエット中でした。
と言ってもすごい都合の良いダイエットですがね。そう思えば納得がいきますね。
何はともあれ 友達とおしゃべりできたしね〜
みっちぇる
2008/11/14 18:11
お友達とのイタリアンレストランでのランチ・・・至福の時でしたね。わたしも大好きなのですが なにぶん田舎なのでイタリアンレストランは少なくて・・・・
ワンプレートランチ!都会的響きです・・・
カロリー高いのは承知なのですがパスタをはじめイタリアン大好きで〜ス
みゆママ
2008/11/15 08:35
素敵〜~~
オシャレー
いいな いいな〜

トールペイントも

作品作れるて事は素敵ですね〜
本当に素敵デス~

ピコママ
2008/11/15 09:29
みゆママさま
美味しいお料理を食べている時って幸せですよね。
パスタは好きですね〜
この辺はイタリアンの小さなお店がいくつかあり お友達とおしゃべりしたい時に行きますね! でもみゆママさんの近くにあるとっても趣のあるお山のお庭はありません

ピコママさま
12月の作品展に向けて猛ダッシュしなければいけない時期なのですが・・・
今日も一日お出かけしてしまいました。
みっちぇる
2008/11/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦の楽しみ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる