花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに・・・好き?

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お休みが続いて 父ちゃんがおうちにいる時間が長いと

マロンが ビト〜ッって 父ちゃんにくっついています 

画像


ちょっと寒くなってきたのもあるけど

ビト〜ッ

画像


もう こんな眼差しでくっつかれると
父ちゃんの方から さらに

ビト〜ッ

かわいくて かわいくて もう動けない・・・

挙げ句の果てに

画像


お鼻をカーディガンのポケットの中に・・・入れちゃいました




母ちゃん 「マロン   そんなに 父ちゃんが好き?

      じゃあ・・・ マロンに あげるよ・・・」


マロン  「・・・・・・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんラブラブなマロンちゃんだぁ。
お父さんのにおいがいっぱいするポケットで
安心して寝られるね!

うちも昼間は私にべったりだけど
だんなさんが帰ってくると 私のまわりには
1匹もいないんですよ(笑)
ブログではあんな写真撮ってますが(笑)
みー
2008/11/24 23:54
マロン君はお父ちゃんが大好きなんだね。
やきもち焼くでしょ〜^^(笑)
ポッケに顔突っ込んでる姿が可愛いよー。
これじゃ〜「な〜んも言えねぇ〜」よなァ。
「あげるよ!」・・って言われても・・・
「な〜んも言えねぇ!」よねマロン君^^

ひめは煮干が欲しい時だけ後にくっついて
ますねぇ。「にぼしのおっちゃん」って
言われてますよ、旦那は。(^o^)
〜舞華〜
2008/11/25 00:26
ほんとだぁZZZ


『マロンのパパだからねッ!!』
と言わんばかりの オメメですね〜

そりゃもう
パパさん可愛いでしょーねイ

ピコママもきっと
あげるよホと いっちゃいます~~~
ピコママ
2008/11/25 10:17
そっか〜マロンちゃんは、パパさん大好きなんだね〜
そこまでくっ付かれるとパパさんデレデレになるよね〜
二人の邪魔はせんで〜って感じ?
ポケットに顔〜可愛いか〜(//∇//)

うちもパパいらんからあげるな〜(爆
ルーフィーおかん
2008/11/25 15:37
マロンちゃん可愛い〜
ダックスちゃんの白目が少し見えている表情大好きです
みゆの場合はずるさの時そうなるのですが・・・
マロンちゃんあまえている時もこんな表情になるんですね〜
マロンちゃんの性格かな・・・それともお父さん大好き光線でしょうか・・・
お父さんのそばもあったかポケットの中もっとあったかなのでしょうね・・・

ところで 今朝のズームインで銀座MIKIMOTOのツリー入っていました
思わずみっちぇるさんのツリーと叫んでしまいました
何色にも色が変わるんですね
とってもきれいでした
本物をみたみっちぇるさんがうらやまし〜で〜す

みゆママ
2008/11/25 17:39
みーさま
そうなんですか?
いつも二匹がベッタリで ズ〜っと一緒だと思ってました(笑)
でもご主人さまも 帰ると二匹にビト〜ッってくっつかれて嬉しいでしょうね。
なんか想像つくなぁ・・・
みっちぇる
2008/11/25 22:57
舞華さま
その後 マロンから父ちゃんを返品されました(笑)
どうも オヤジをもらっても彼も困るそうです。
仕方なく引き取りましたよ〜
「にぼしのおっちゃん」にどうぞヨロシク!
みっちぇる
2008/11/25 23:00
ピコママさま
主人に言わせると 「妻よりもかわいいマロン」だそうです。
それはこちらも同じこと。
父ちゃんよりも 大事な大事なマロンですよ〜 
ピコママさんも・・・同じ?
みっちぇる
2008/11/25 23:03
ルーフィーおかんさま
アラアラ!!
おかんさまも とうちゃん要らないタイプなのね!
絶対 ぜった〜い ワンコの方がかわいいよね(声を大にして)
ルタロー君「命」
柴にぃ 「命」 ですよね(笑)
みっちぇる
2008/11/25 23:06
みゆママさま
残念ながら私が見たのは昼間だったのですが「MIKIMOTO」のツリーは 夜だともっと もっとステキだったと思いますよ。
時間があれば マロンから返品された父ちゃんと見に行きたいなぁ・・・
 
みっちぇる
2008/11/25 23:10
マロンちゃんはパパっ子ですよね〜^^
そのぬくもりが暖かい季節だもんね♪
かわいい〜。

ちゃま
2008/11/26 17:34
ちゃまさま
父ちゃんはマロンにとっても甘いので マロンも大好きなようです・・・
寒くなってきてワンコのぬくもりが嬉しいですね。完全に湯たんぽ代わりです(笑)
みっちぇる
2008/11/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなに・・・好き? 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる