花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の午後

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お天気の良い午後 

南向きのリビングは暖かくて お昼寝に最高。


画像


人と犬にとって至福の時

余分な説明は いりませんね。


邪魔をするような野暮なことは 致しません。

画像






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははっ!(爆
マロンちゃん、どこで寝取るかと思ったら〜
でも、ルタローも、そこで寝るの好き〜
やっぱ一緒だね〜♪
ルーフィーおかん
2008/11/02 20:15
ウキャキャキャ〜(≧∇≦)
うちもおんなじよ〜。
この三角地帯がだ〜いすき!!
囲まれてるようで落ち着くのかも(*^-^*)
〜舞華〜
2008/11/02 22:36
ルーフィーおかんさま
マロンもですが 新聞を布団代わりにして寝ている父ちゃんも笑えるところ。
ルタローくんも好きですか〜〜

舞華さま
暑い時は寄って来ないのですが、少し寒くなると人肌恋しいマロンですよ。
誰かの近くが落ち着くようですね。
どうも皆様 同じ情景があるようで・・・
みっちぇる
2008/11/03 06:51
マロンちゃんパパとお昼寝ですね^^
体温がお互いにあったかくっていいのかもね〜。
ちゃま
2008/11/03 10:14
はじめまして☆
マロンちゃん可愛いですねぇお父さんとツーショットで!!
落ち着くんですかねぇ〜
うちの犬(ルナ)も同じように寝るんですよぉ〜(>v<;)でも最近はもっと
あったかいオコタで寝てます・・・・。
またマロンちゃんのブログ見に来ます
ルナもブログやってます☆=ぜひ見てみて下さい
ルナのおねぇちゃん☆
2008/11/03 15:49
ちゃまさま
ワンコ達ってあったかですね〜
膝の上にいるだけでポカポカしてきますよね〜♪なぜか こちらが眠くなります。
みっちぇる
2008/11/03 21:05
ルナのおねぇちゃんへ
コメントありがとうございます。
先ほどルナちゃんにお会いしてきましたよ〜
ピンクの洋服がとってもかわいかったです。
また お越し下さいね。
みっちぇる
2008/11/03 23:03
とってもお二人さん気持ちよさそう
なんだか うちでもおなじような光景をみたような・・・
マロンちゃんお日様とご主人様でポカポカ2倍なのですね。
寝顔とっても可愛い〜
11月にはいりこちらはとっても寒くなってきましたが、マロンちゃん宅はあったかそ〜
みゆママ
2008/11/04 23:55
みゆママさま
ニュースで北の地方に雪が振ったとか?
寒くなりましたね
我が家はリビングに 10時から日の入りまでお日様が入るので 秋はとっても暖か 
暖房機はまだ何も使ってないの。
マロンが夜寝るときに そろそろお布団に入ってくるようになりました。
みっちぇる
2008/11/05 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の午後 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる