花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン豚 登場

<<   作成日時 : 2008/10/07 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも マロンのお散歩は匂ってばかりで なかなか進みません 

ほらね 

画像


私はサッサと歩いて 散歩を済ませたいのに・・・

また〜 

画像


ここも クンクンと 匂いのチェック

画像


またですか?

画像


でも こんな顔をされると なぜか許してしまうのよね〜 

画像


ハァ〜  今日もいっぱい匂えた〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、情報収集に日夜励んでますな〜
ルタローも一緒だよ〜ん!
いつも匂ってばかりで先へ進まないどころか
後退して匂い直すなんてこともありです!(汗
表情も行動もルタローとそっくりばい(笑
今日ルタロー病院行って来ます!
ご心配ありがとうございます〜
ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/10/08 13:11
ルーフィーおかんさま
そうそう・・・匂い忘れたポイントはバックしてでも必ずチェックですね!
その上 歩道の右に行ったり 左に行ったり気の向くままの散歩。しつけの本に書いてある 最悪の散歩の仕方ですよ。
以前実家で飼っていた 市太郎(柴犬)は こんなわがまま散歩じゃなかったですよ〜
みっちぇる
2008/10/08 19:41
マロンちゃん情報収集してますね^^
においかんだだけで
どんなワンコかすぐわかるってワンコってすごいよね♪
ちゃま
2008/10/09 18:15
ちゃまさま
ワンコにとって匂いの情報収集はとっても大事なことなんでしょうね!
人間さまの私は理解してやることが 難しい〜です。
みっちぇる
2008/10/09 20:30
マロンちゃんの散歩好きがうらやましいです。
好奇心いっぱいでいろいろな匂いかいでいるんでしょうね。とっても幸せそうな顔ですね。
みゆはに匂いどころか早く家に帰りたいの気持ち丸出しで必死に戻ろうとします。散歩を楽しんでいるマロンちゃんにあやかりたいものです
みゆママ
2008/10/12 22:21
みゆママさま
子どもが育児書通りに育たなかったのと同じで 犬も本に書いてあるようには育ちません。マロンは右に行ったり 左に行ったりのわがまま散歩。飼い主が振り回されていますよ〜 最近はこれが個性なのね!とあきらめました。
みっちぇる
2008/10/13 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン豚 登場 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる