花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きく育ったものです

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

赤ちゃんの頃に ケージの中で使っていたベッドが
押入の中から出てきました。
すっかり大きくなったマロンは もう見向きもしないだろうと
ソファーの上に置いておくと
ちゃっかりと入ってリラックスし始めたのですが・・・

画像


ウ〜ン よく入れたねぇ〜 

この小さいベッドに そのでかい体がね 

7.7kgの長〜い胴体を小さく丸めて 何も無理しなくってもいいのに〜 

と思うけど・・・

画像


ねぇ〜 かなりの無理があるでしょ?
それを見て父ちゃんが 新しいのを飼ってやろう と言うことになりました。

ネット通販で買いたいと思うのですが どこかよいサイトがあれば
是非ご紹介下さい  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜ぉ頑張ってますねぇ
懐かしい自分の匂いが残ってるんだ。
・・・ん?マロンちゃんは7.7キロ。
ひめも負けてはいないはず。。。
でかいよねぇ〜重いしねぇ。
よく入れたねぇ^^

うちはpeppyでお買い物しますよ〜。
でも〜他にもいい所があれば教えて
ほしいなぁ。
〜舞華〜
2008/10/04 23:13
マロンちゃん とてもかわいい〜♪
丸くなって赤ちゃんの時のこと 
思い出してるのかなぁ(*^_^*)
私もわんこベッド探していて
舞華さんのひめちゃんのベッドが
かわいいな!って思ってます。
他にもいいのがあったら ご連絡しますね!
みー
2008/10/04 23:41
ちっちゃなベットに小さくなってのっかっているマロンちゃん
とってもかわいいで〜す
みゆなら小さなときのベットを出すとのっかる前に噛み噛みすると思うけど マロンちゃんいい子ですね
私もみゆベットはいつもなんかいいもの無いかなとペットの通販雑誌とか都会に出かけたときのペットショップと物色するのですが なかなか気に入ったものにめぐり合えないものですよね
みゆママ
2008/10/05 09:05
舞華さま
えっ!!ひめちゃんもデカダックスに分類されそうなんですか?そんなに見えないけど・・・ 大きくっても 小さくっても かわいいのは同じですよね。
peppy早速アクセスしてみました。
高級品がいっぱいって感じ・・・
いいなぁ・・・て思うベッドをみたのですが ウ〜ン高かった〜〜〜
情報ありがとうございました!

みーさま
値段と好みの一致するところって なかなかないですね〜
急ぐこともないので もう少し探します。

みゆママさま
考えてみたら Sサイズのベッドだもの・・・
無理ないですよね〜
ペットグッズってついつい見てしまうんですよね。
なんか息子達の小さい時のおもちゃとか洋服を探しているときにタイムスリップした感じですよ〜♪
みっちぇる
2008/10/05 19:32
マロンちゃん7.7キロなんですね^^
もっと小さいのかと思ってました。
大きくなっても小さいベッドに上手に入りましたね♪
ちゃま
2008/10/05 21:29
ちゃまさま
そうなんです。確かミニチュアと表示してあったのですが、こんなにりっぱに育ちました。だっこが 重いんです(涙)
みっちぇる
2008/10/06 20:41
マロンちゃん、7.7キロもあったとですか〜(汗
知らなかった…
マロン君、洋服入るよ!オカンのプレゼント企画
是非参加して下さいな♪
ベッド、小さくても落ち着くとでしょうね〜
ちなみにオカンはここでシーツを毎回
買っとるです!
わんこハウスもここから買った〜♪
楽天の『ペット館』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/
ルーフィーおかん
2008/10/07 13:07
ルーフィーおかんさま
ペット館に早速アクセスしてみました。
たくさんの種類があり目移り・・・
トイレシートがお安くて良かったです〜♪
ベッドは ただ今 主人が物色中。
マロンのことになると夢中なんですよ〜
妻よりもかわいいマロンだそうです。
みっちぇる
2008/10/07 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きく育ったものです 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる