花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮のお手入れ

<<   作成日時 : 2008/10/30 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋が深まって来ましたね〜 

皆様 お風邪など引いていませんか

風邪とはとっても仲良しの我が家族なんですが まだみんな元気です。

すでに インフルエンザの予防接種を済ませた友達もいますね。

私はアレルギー体質 以前受けた時にジンマシンが

出たので 受けられません(注射は 大嫌い〜 

その予防接種を終えたという ベルちゃんママより こんな物をいただきました。
画像

アンダーコートリムーバー です。

早速 試してみたのですが・・
画像
画像


 2〜3回 撫でただけで こんなに毛がとれます
画像


これからの季節 やりすぎると マロンが風邪引きそう・・・


おまけの写真ですよ〜 ママと一緒 
息子には ママではなく  孫でしょ? っていわれます。
画像








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね、マロンちゃんのそのふかふかの
お手手 触りたいよぉ♪
うちもこれから春先にかけて 毛だらけの
生活だわぁ。
毎日ブラッシングしなくちゃ〜。

アンダーコートリムーバー 
すごいとれていいですね〜♪
うちも買ってみようっと!
みー
2008/10/30 15:36
みーさま
朝掃除機をかけても 夕方になるとマロ毛が隅っこに集まってきますよ〜
これからは 洋服にもマロ毛対策が必要ですね。

マロンはイングリッシュ・コッカースパニエル?の血が濃いのか 足毛が結構伸びます。
お散歩に出ると足毛に枯葉を付けて帰って来て 結構絡まってとれないんですよ〜
みっちぇる
2008/10/30 18:27
マロンちゃんの、諦めてペタ〜となる姿が
表情もルタローかと(爆
カラーが違うだけで兄弟と言ってもいい位
似てる〜
マロンちゃん、フサフサだから、よく取れるでしょう
ルタロー背中とかはマジ薄いっすよ〜
お〜ママに抱かれて気持ち良さそうばい♪
ルーフィーおかん
2008/10/31 15:34
ルーフィーおかんさま
私もルタローくんとマロン どこかで血がつながっているんじゃないかと・・・
姿形だけでなくどうも 手間のかかる性格も同じ
みっちぇる
2008/10/31 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮のお手入れ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる