花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマカラー心理診断

<<   作成日時 : 2008/10/24 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつもコメントをいただく「マロンのいる風景」 http://ameblo.jp/maron134/ の

みーさんが紹介していた 「オーラソーマ」が マイブーム。

みーさ〜ん 

すっかり はまってしまいましたよ〜 


 
もともと 心理学が好きな私は「心理診断」という言葉に非常に弱く

また変な性格で裏をかこうとするから 

素直な診断は出来そうにないのですが、

そこに書かれている 言葉がとってもいいの・・・

自信のない私のことを 鼓舞してくれたり 

普段他人からは言ってくれそうもないお褒めの言葉もあったりしてね。

当たっているか どうかは どうぞご自身で お確かめ下さい  

画像

 
http://www.voice-inc.co.jp/index_aurasoma.php




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか面白そうだから
後でやってみるだす〜♪
後日ブログにUPか報告に来るですね〜(笑
ルーフィーおかん
2008/10/24 17:51
ルーフィーおかんさま
一度お試し下さい。
おかんさんは どんな色が好みかな?
私はパステル調に目がいってしまいました。
みっちぇる
2008/10/24 19:35
ブログ紹介していただいちゃって
ありがとうございます♡

今日私もやってみたんですよ!
なんて偶然!!
またまた前回とは違った色を選びました。
その日の心理がわかる〜のね。
おもしろいなぁ。
今日は全部(4本とも)ブルーが入っていた。
明日もやってみようかな。
明日の結果はどうなるかなぁ♪
みー
2008/10/24 22:19
こんばんは〜^^

オーラソーマ☆
こういうの大好きなんですよ〜^^
さっそくアクセスさせて頂きましたぁ。

・・・なんだか当たってる気が・・・@@;

ボトルがほしくなってきたわ。
お気に入り登録しちゃったし^m^
ありがとう〜こんな楽しいサイトご紹介
してくださって。
〜舞華〜
2008/10/24 23:21
みーさま
後で考えると みーさんにお伺いしないで 勝手にブログを紹介してしまったのに お礼を言われて恐縮です。
今日もカラー診断をしてしまいました。
同じように選んでも 昨日とは微妙に違う・・・
同じ気持ちってないのね!

舞華さま
いえいえ お礼はみーさんにですよ。
私が気に入ったので パクッてしまいました。
でも こういうサイトっていいですよね♪
みっちぇる
2008/10/25 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラソーマカラー心理診断 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる