花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとバナナベッド

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ 2・3日 どうするかな? 寝るかな? 寝るかな?
と デジカメを用意してマロンの様子を見ていると
やっと いつもマロンの定位置のソファーの上で
のそのそと 入り込みました 

画像


そしていつしか・・・

画像

 
でも・・・ でも・・・  父ちゃ〜ん ピッタリで余裕がないよ〜

もう少し 大きいバナナは なかったの?

すると 父ちゃんが 
「マロンがデカすぎるんだよ〜 

ごもっともです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このちょこんと入ってるところがいいんですよね♡
もうかわいすぎ〜〜〜〜〜❤
みー
2008/10/20 22:26
マロンちゃん、寝ましたねぇ。^^
ピッタシかんかんだわーー。余裕が・・・
バナナの方がおっきくなるって^m^
丸まってても目だけは開けてるね。
可愛いよ〜〜〜^^☆
〜舞華〜
2008/10/20 23:15
みーさま
それもピッタリの大きさで・・・
バナナの形が完全に崩れてますね(笑)

舞華
その後も 何度か強制的に寝かされていますよ。
マロンはちょっと 迷惑そうです。
みっちぇる
2008/10/21 13:00
わはははっ!(爆笑
>マロンがデカすぎるんだよ〜
>ごもっともです!
マジウケたですばい(笑
既にバナナの姿はないな(汗
でも丸まって寝てる姿がめっちゃ可愛いかよ〜
ポチ✩
ちなみにルタローははみ出ると思うです(汗
ルーフィーおかん
2008/10/21 15:33
ルーフィーおかんさま
ミニチュアダックスという名目で買ったんですがね・・・
小型犬の領域はすでに終わり 中型犬の分類でしょうか?(笑)
みっちぇる
2008/10/21 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとバナナベッド 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる