花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘレン・バリック

<<   作成日時 : 2008/09/11 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

玄関にあり 皆様をお迎えするボードです

画像


女の子二人が 絵を描いているのがとってもかわいいヘレン・バリックの図案で

何が いいって  お顔が見えないところですね 

お顔を描かなくっていいって ちょっと楽なんですよね。



でも よ〜く見て下さいな・・・ そう 誰かが小さい時に かじった跡があるのです

画像


まぁ これも一つの思い出として 残っていくのでしょうね。

その誰かさんも ついでに記念撮影 

画像


3日前に撮った写真なので 未だに ちょっと 似合ってきたリボンがついてますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェルカムボード可愛いかです〜
女の子二人が立体感あっていいっすね〜
本当に立体的なのかな?

あいた〜マロンちゃん、やってくれてますね〜(汗
カミカミ〜(笑汗
マロンちゃん、おすまししてチョコンって〜
可愛いかね〜ポチ☆
あっ!今日もうポチってたから効果なかね〜(汗
ルーフィーおかん
2008/09/11 16:27
私も立体的に描いてあるだけじゃなくて
立体的に作ってあるのかと思いました。
描いて立体的に見せてるんですよね!
すごい〜〜〜。みとれます〜(ぽわ〜ん)

それにマロンちゃんのサイン入り。
お値打ちも上がりますね!
みー
2008/09/11 17:00
ルーフィーおかんさま
一枚のボードに描いたものですよ。
平面を立体に見せるように描くのが その人の腕でしょうか。
マロンの歯形 まだいろんな所についてますよ。
ダメっていっても その時だけで またかじってました。でもさすがに2歳過ぎた頃(現在2歳半)から なくなったかな?

みーさま
強烈なサイン入りですよね。
小さい時は ホントよく何でもかじってました。テーブルの脚、イスの脚、木のおもちゃのかじり棒 などなど・・・
そう考えると 少しは大人になったかな(笑)
みっちぇる
2008/09/11 21:28
ウェルカムボードっていろんなの描きたくなるよねぇ^^
カントリー系も素敵ですね。サイドロードうまいなぁ。
ちゃま
2008/09/12 12:02
かわいい。。
けど、落ち着いた感じで素敵!!!

やってしまった〜〜〜
だけど、いい思い出になりますね。
我が家も以前うさぎを飼っていて
白木が大好物でしたー(涙)
今は、猫の爪とぎにならないようにきをつけてます。無理ですけど。。。(親○かです)
あおね
2008/09/12 12:08
ちゃまさま
ウェルカムボード いっぱいありますよ〜
季節毎に飾って楽しむのもいいですよね。
これは 床に置くタイプ。玄関のドアに飾るのが 多いかなぁ・・・

あおねさま
動物を飼ってると 皆様通る道のようですね!
ウサギさんの歯は 一番強力かも・・・
でも 物言わない家族って かわいいよね!
みっちぇる
2008/09/13 10:39
こんな可愛いボードがあるといいですね〜。
カントリーっぽくて好きですよ〜^^
噛み噛みされちゃってますねぇ〜。
我が家も階段の端っこ齧られてますから〜^^;

マロン君、ちゃんと乗っかってる〜^^
可愛いなあ。リボンまだ付いてる?
〜舞華〜
2008/09/13 22:59
舞華さま
マロンが乗っているのは 30cm弱の丸太ん棒を切った形で 椅子としてつかているものなんですが、あの長〜い胴を丸めて窮屈そうにしています。
とっても 大変そうですよ。
みっちぇる
2008/09/14 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘレン・バリック 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる