花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合わないリボン

<<   作成日時 : 2008/09/04 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マロンがトリミングに行ってきました。

いつものごとく 似合わないリボン を付けての ご登場

気の毒なぐらい 似合ってません 

かわいげのあるワンちゃんならともかく 見るからにやんちゃそうな 

この犬にリボンか〜?

見たとたん ウ〜ン 誰かのイメージに似てる・・・?

誰だっけ   そうそう

ちびまるこちゃんに出てくる みぎわさんだ〜〜  ピンポーン 

画像


これ 犬だから何も言わずに付けているけど 人間の男の子だと 

反抗して 大変だよね。

でも 今回のトリミング 少しは慣れてきたのか お利口に我慢できたそうです。

お迎えに行ったときも ゲージの中で吠えてる声がしませんでした。

そうなんです。 他の犬に吠える子なんで 動物病院に行っても 

いつも 外のベンチで順番待ち なんですよ。

体重も 8.1kgから 7.7kg にちょっと減りました。

それにしても やっぱり 似合わな〜い

画像

好きで つけてんじゃ ね〜よ

自分じゃ とれないんだよ〜  

かあちゃん 早くとってくれ〜

うん! うん! もう少し皆様にお披露目して 笑いをとってからね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、なかなかマロンちゃん、水色のりぼん似合っていますよ。うちのみゆ色が薄いのでリボンの色選びにくいです。なんといってもからあげ色ですから・・・でも、本人たちいえ、わんこたちは耳の上に変なもの付けられてる・・・っていう感じなのかな・・・でも、ついてないと見る側としてはつまらないので、いつもつけてもらっています・・・
みゆママ
2008/09/05 00:06
私もマロンちゃん かわいいと思いますよ(*^_^*)
夏らしくてさわやかな色ですね!

ルナはりぼんをしばらく付けといてくれるので
カットに行くといつもつけてもらってます。
毎回違うデザインのりぼんがかわいいですよね。
楽しみにしてますよ(^^♪

でも マロンの方は 嫌がって取ろうとするので
最初から付けないでもらってます。

ちょっとさみしいです(T_T)
みー
2008/09/05 11:25
おっ!テンプレ変わったっすね〜♪
マロンちゃん、トリミングに行ったですね!
リボン笑顔で似合っとるよ〜
何言ってんですか!
めっちゃ可愛いかばい♪
だって、だってルタローみたいやもん(笑
でも最後の写真はご機嫌斜めっすか〜(汗
オカンも嫌がるから、写真撮ったら
外すとです(汗
ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/09/05 17:16
みゆママさま
似合ってるって言っていただきありがとうございます。本人?達にしていれば リボンなど邪魔なだけで 似合っていようがどうでもいいかもね!!
考えてることは 食べることのみかも ネ!

みーさま
なんか皆様に似合ってるよ〜って言われると そんな気になってきました。
親ばかかしら?
それとも見慣れてきただけ?

ルーフィーおかんさま
たぶん考えていることは おかんさんと一緒だと思いますよ・・・
ウン カワイイ〜 カワイイ〜 と言いつつ 陰では  プップップ・・・
みっちぇる
2008/09/05 22:37
トリミングに行くとたまぁに
リボンつけてくれますもんね♪
マロンちゃんは男の子らしい
りりしいお顔だもんね。
リボンのイメージじゃないなぁ。
けどたまにはいいよね♪
ちゃま
2008/09/06 17:23
マロン君、なかなかですよ〜^^
さすがに赤とかピンクじゃないわね。
男の子にはバンダナとか・・・ねぇ。

〜舞華〜
2008/09/10 00:11
思わずプッと吹き出してしまいました。マロンちゃんにリボン??実際にお会いしているので・・・でも可愛い。足回りもすっかり綺麗にカットされて美男子になってママもメロメロかな?
ゆきちゃんママ
2008/09/13 23:41
ちゃまさま
お返事遅くなりました。
うん うん たまにはいいかな〜
ちょっと 笑えてね!

舞華さま
今度 赤いリボンをお願いしようかしら?
赤い首輪が似合っているから いいかもね。
貧乏な飼い主に飼われているダックスなもんで
トリミングは 半年に一度ぐらい。
後は父ちゃんの手シャンプーです。

ゆきちゃんママさま
ホント 笑いとれるよね〜
ゆきちゃん元気ですか?
またゆきちゃんに会いに伺いま〜す。
みっちぇる
2008/09/14 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
似合わないリボン 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる