花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルミントのお風呂

<<   作成日時 : 2008/09/27 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ベランダにある アップルミントが 立派にご成長 

画像
 

これから 秋が深まると枯れてしまうだけなので
摘んでお風呂に入れます。
といっても 洗濯ネットにいれて 湯船にポイ だけ。
挙げ句の果てには

「風呂の中になんか 草が入っていて くせ〜っ 

などと ほざく男の子もいる おうち 

男社会って 味も素っ気もないのね・・・

画像


あっ マロンは ニューハーフでしたね 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。アップルミントのお風呂はどうですか〜〜??
我が家も雑草と化したハーブがニョキニョキと生えてます。
試してみようかな。

マロンちゃんは相変らずかわいいですね。
あおね
2008/09/27 22:57
アップルミント・・いい香りですよねえ^^
ハーブは大好きですよ〜☆
男どもは興味が無いと、なんでも草・・・
マジ!ムカツクわね!!

すみません、、ニューハーフって・・・
知らないのですが、犬のニューハーフって、
どういう事でしょう?
実は以前から気になってたんです。
オス・メスの2種類ではないのですかぁ?
虚勢したって事ですかねぇ?
すみません、変な質問で。。。
〜舞華〜
2008/09/27 23:58
あおねさま
ミントのお風呂は市販の入浴剤のような強烈な臭いと違って かすかに香るかな?って程度なんですが 風呂上がりに残り香がありいいですよ〜♪
一度おためしあれ♪
みっちぇる
2008/09/28 11:24
ミントの香りのお風呂はさわやかそうで
いいですね♪
ミントティーの中に入ってるような イメージなのかなぁ☆
うちの父も 観葉植物を置いただけで
ジャングル見たいだといいます。。。
”わかってないなぁ”です(笑)
みー
2008/09/28 13:58
舞華さま
ニューハーフって オカマちゃんのことですよ。マロンは7ヶ月のときに 人間様の都合で去勢手術を受けました。ちょっと 可哀想かな?とも思ったのですが、家の中で飼うのには必要かな・・・
その時 我が家の男三人が大反対でしたね!

みーさま
そうそう ミントティーの中のイメージですよ。
普段コーヒー通の私は 紅茶をあまり飲まないので ミントが育っても使い道がないのです。
お風呂に入れるか マロンが食べるか・・・
ワイングラスに生けて飾るか・・・ぐらいですね!
みっちぇる
2008/09/28 16:15
みっちぇるさん、
犬のニューハーフ・・・わかりました。
オカマちゃんの事なんですね。
男の子は、女の子よりも大変なんでしょう〜?
確かに可哀そうですけど、仕方ないですね。。
教えていただいてありがとうございますぅ。
〜舞華〜
2008/09/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップルミントのお風呂 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる