花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お山の公園へ

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

息子たちが幼い頃によく行った公園に 
今度はマロンと一緒に行くようになりました。 


画像


ちゃんとした公園名があるのですが、
真ん中に小高い丘があるので 我が家での呼び名は「お山の公園」

緑の中の 野生児?は生き生きと見えますね 

画像


草は青々と茂っていて まだ十分夏を楽しむことができます。

オット いけない 
気が付けば手に持ってる マロンのおやつ入れのビニールが破れてる・・・
それで さっきからマロンが この状態

画像


こぼれたおやつは全部残さず食べて帰りました。
もちろんマロンの ウ○チも お持ち帰り
散歩してても 片づけられてない ウ○チ 結構あるんだよね〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん公園で遊んでるんですね^^
おやつさがしも楽しかったのかな〜。
ちゃま
2008/09/24 18:30
マロンちゃん お散歩しながら おやつも食べ放題?!
ちょっとうれしい気分かな(笑)

みー
2008/09/24 20:45
ちゃまさま
お散歩に いい季節になりましたね!
写真を撮るためにと持っていった おやつですが 
チルチルとミチルのようになってました(笑)

みーさま
始めマロンが何を食べているのかわからなくって 気が付けばおやつばらまき状態(笑)
みっちぇる
2008/09/25 14:39
マロンちゃん、お散歩〜
芝生の上で楽しそうばい♪
セッセと情報収集と思ったら
え〜オヤツこぼしとったとですか!
そりゃ〜頑張るはずっすね!(笑

オカン地方もウンP放置をよく見かけるとです!
本当にマナーの悪い飼い主に激怒の毎日ですばい(汗
お山の公園というネーミングが可愛いかですね!
ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/09/25 17:09
ルーフィーおかんさま
ワンコがいるから 公園にも散歩にも行くんですね♪
ワンコがいなければ 一人で公園も散歩も行きません。
マロンがいて よかった〜♪
みっちぇる
2008/09/25 21:39
いいですねぇ〜^^こんな公園でお散歩♪
おやつ袋破けてたんだ。マロンちゃんには
絶好のおやつタ〜イム(*^。^*)
ひめも広〜ィ公園に連れて行ってやりたいな。

公園でも道路でも端っこの落ちてるウ○コを
見つけると心が哀しくなっちゃいます。
ちょっと拾えばいいんですものね。


〜舞華〜
2008/09/26 00:02
こんばんは〜♪
はじめてお邪魔します!
いつもご訪問ありがとうございます
さかのぼって、マロン君の様子、見せていただきましたよ♪
ももは女の子だけど、やっぱり同じダックス…
やる事似てますねぇ〜^^;
こんな緑の豊かなところでお散歩できるなんていいですね♪ 
ももだったら、草食べ放題だわ・・・・・
momomama
2008/09/26 20:23
舞華さま
公園に行ってもマロンの苦手な子ども達がいるもんだから 人のいない方へと 人目を忍ぶ散歩です。
やっぱり裏街道の人生を送ってま〜す♪
みっちぇる
2008/09/27 08:54
momomamaさま
コメントありがとうございます♪
いつまでたっても いたずらっ子で困ったちゃんのマロンです。
でも 家族にとってはかわいい相棒!!
私も出来るなら おんぶしたい気分ですよ♪
でも 7.7kgのマロンはちょっと 重そう・・・ 
みっちぇる
2008/09/27 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山の公園へ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる