花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこブログ

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

犬好きの方 わんこブログ好きの方 どうぞ集まってくださ〜っい

友達に教えていただいた 犬ブログですよ〜

と言っても 有名人のブログなので もう皆様ご存じでしょう。

ひょっとして 知らなかったのは 私だけ?

かも・・・

糸井重里さんの 愛犬ブイヨンちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)のブログです。

こちら 

http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure

もちろん 文章よし 写真よし 奥様(樋口可南子さん)よし お宅よし・・・

よし よし よし・・・ すべて よし・・・

こんな ダラダラとした ブログとちがって キレがあります。

まだ 見てな〜い  と言う人は 一度見るべし 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
糸井さんの手帳を持っているので
このサイトがあるのは知っていたんですが
今日初めて 遊びに行ってきました!
『どせいさん』のぬいぐるみがあって
ゲーム好きの私はとてもうれしかったです♪
糸井さんの作った「マザーUとV」に出てくるんですよね♡
みー
2008/09/23 22:37
みーさま
「どせいさん」ってゲームのキャラクターなんですね!
初めて知りましたよ〜
糸井さんとこの ブイちゃんも かなりヤンチャそう・・・こんなタイプ好きなんだよね〜
みっちぇる
2008/09/24 17:47
ほんとーーーすてきなブログですね
さすがって思いました
樋口さんは美大出身だし
糸井さんは元祖コピーライターと言えるひとですものね
お家も素敵だし写真も文もしゃれてます
さて 私事ですがパソコンの調子が悪いので{私もいつも調子が悪い}
しばらく更新しないかもですが
生きていますので{笑}心配しないでください
とらお
2008/09/24 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこブログ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる