花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人我慢大会 始まったよ〜

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

残暑お見舞い申し上げます。

気が付けば今日で 3日目 夜もエアコンつけっぱなし状態です。
窓も開けて掃除機  をかけ すぐに閉める  ピシャッ 

それにしても 昨日のオリンピックの開会式 長かったですね。
私の知らない国と地域が 目白押し
こんなに 国ってあるんだ〜? と 無知な私は 感心するばかり
でも 長〜い ながい行列。
各国の入場が10時位から始まって 1時間半  
聖火の点灯を LIVEで見たいと思っていたけど これじゃ いつのことか・・・
ハイ おやすみ

今日は 父ちゃんがTVのリモコンをもって オリンピックと高校野球のW観戦
と マロンが窓ガラスをたたいて 外にだせ と要求
ハイハイ あれね 一人我慢大会ね。

画像
なぜか分からないけど 暑くてもベランダで日向ぼっこ 
虫干しか 日光消毒?
さすがに 今日は3分で 終わりました。

すぐに 水飲みに直行してましたよ  (笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!入場行進まだかいな〜って位
あったですね〜(汗
オカンも途中で寝たばい(笑
朝のニュースで見ただす♪

マロンちゃん一人我慢大会(笑
ルタローがおったら一緒に出来るとにね〜
本当似とるわ〜ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/08/09 14:42
うちもルナの日課ですよ!
どんなに暑くてもベランダの戸の前で「出して〜」って鳴きます。
そしてしばらくマロンちゃんのように丸くなって日光浴してます。
やはりこれは虫干し?
みー
2008/08/09 15:12
ルーフィーおかんさま
ね!ルタローくんに似てるでしょ?
体格も 性格も・・
二人?を一緒にしたら 同じいたずらしそうです(笑)

みーさま
ルナちゃんも我慢大会 頑張るのね♪
きっと 何か意味のあることなんでしょうね。
毛皮を着てるって 手入れが大変なのかしら・・・
みっちぇる
2008/08/09 20:31
開会式観てたけど途中で寝ちゃったわ〜。
マロンちゃん我慢大会頑張ったね♪
ちゃま
2008/08/09 21:04
ちゃまさま
ね〜〜ェ 開会式長くって なんか飽きちゃいました。
マロンは ほぼ毎日 一人で我慢大会をしていますよ・・・ モチ 今日も!!
みっちぇる
2008/08/10 13:09
めちゃ強え〜〜〜マロン君!
3分も我慢大会したんだー。
出たくてガラス叩くなんて技は
ひめには出来ないですよ〜^^
虫干しなんでしょうかねぇ〜?
〜舞華〜
2008/08/10 21:54
舞華さま
マロンは 年齢とともに 生きる知恵を付けて ますますズル賢くなってきているような気がします。
ダックスの性格って お利口だけども、ズル賢いと思うのは 私だけ?
みっちぇる
2008/08/11 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人我慢大会 始まったよ〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる