花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達になりました

<<   作成日時 : 2008/08/31 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

いつもの散歩 お気に入りの路地に行ったのですが 

今日は チワワのご挨拶がありません。

マロンが通ると チワワが二匹いつもワンワンと ご挨拶。

マロンも吠えながらそのお宅の前を通り過ぎるのが

習わしになっているのに ハテ 

その時前方から 声が・・・

「チワワちゃん達も お散歩中だったのね〜」

まあまあ 3匹が集まるとにぎやかなこと 

チワワのご主人に 「近づけていいかしら?」

「どうぞ どうぞ 」ということで 

少し時間はかかったのですが お友達になれました。

いつも マロンは 吠えて近づいて行くんで 嫌われ者なんだよねぇ・・・

友達 少なの ワンコ です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!
コメントありがとうです!遊びに来ちゃいました!
マロンちゃん吠えるの?うちも似たようなもんですが・・・
ちゃんとご挨拶できてお友達になれてよかったね!!
また遊びに来ますね!!!
まろんママ
2008/08/31 16:23
まろんママさま
早速のご訪問ありがとうございます。
うちのマロンは 全くの困ったちゃんなんです。子育て失敗して 犬のしつけに失敗して・・・お思い通りにならない人生を 送っております。
みっちぇる
2008/08/31 17:07
マロンちゃんにお友達ができたんですね♪
チワワちゃんもちっちゃくってかわいらしいよね^^マロンちゃんよかったね。
ちゃま
2008/08/31 20:33
ちゃまさま
マロンは一人っ子のわがまま息子で 困ったものです。今朝の散歩でプードルちゃんに会ったのですが 始めお鼻を突き合わせてうまく友達になれそうだったのに マロンが吠えて嫌われてしまいました。シュン・・・
みっちぇる
2008/09/01 12:42
あ〜うちも!うちも〜
ルタローも最初は激しく吼えるから
慣れるまで時間がかかるとですよ〜(汗
マロンちゃんとは性格も似とるですね〜(笑
マロンちゃん、お友達になれて良かったね〜ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/09/01 12:58
こんばんは。
マロン君、上手にお友達になれたんですね。
良かったねぇ〜^^
うちのひめも近所の真っ白なシーズー君
に必ず吠えるのでなかなかお友達には
なれましぇん。。。
私の後ろで逃げ回ってます。
友達少な!なひめです。
〜舞華〜
2008/09/01 23:25
ルーフィーおかんさま
めげずに また友達作りに頑張ります。
 
舞華さま
犬も私も 友達少な! のタイプです。
どうぞこらからも よろしく! 
みっちぇる
2008/09/02 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達になりました 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる