花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気 チェック

<<   作成日時 : 2008/08/24 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
雨 降ってるな〜 今日も散歩に連れっててもらえないなぁ〜
ついでに ネコ探しも・・・
雨だとネコさんも出てこないなぁ〜

ひま〜

昨日より雨が続いてて残念ながら マロンは散歩にいけません。
いつもは散歩をせがむのですが 雨を確認すると自然とあきらめています。
おバカ犬だと思っているのですが、ちょっとお利口かも


お気づきでしょうか?
手すりの幅と マロンの頭の大きさ
ぎりぎり 通過できる幅なんですよ。
それ以上 でっかくならないでね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、お散歩行けなくて残念だすね〜(汗
ルタローも雨だと行けないって分かるみたいだすよ(汗
マロンちゃんもお利口さんだよね〜ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/08/24 16:24
マロンちゃんもお散歩大好きなんですね。
ほんとに天気が悪い日ばっかりだよねぇ。
ちゃま
2008/08/24 16:33
ベランダから覗いているマロンちゃんかわいい〜。お散歩に行きたいのですね。うちのみゆ散歩嫌いなんです。運動のためって無理に連れて行くこともあるけど、しっぽが下がりっぱなし。家に近づくまで上がることはありません。散歩嫌いなんて変なわんこです。マロンちゃん早く雨がやむといいね。
みゆママ
2008/08/24 17:26
ルーフィーおかんさま
ひょっとしたら ルタローくんもマロンももっと隠された才能があるのかも・・・
イヤ!! 
やっぱりマロンの場合は考えらない(笑)

ちゃまさま
今日も雨。これで3日目です・・・
洗濯物が乾かない・・・ 乾燥機が大忙し。

みゆママさま
マロンもしっぽ下がりぱなしです。
行きたがる割に 二人で行くと歩きませんよ。
臭ってばかりで 歩きたくなくなるとベタッと座り込み・・・
でも三人で行くととってもよく歩きますよ。私が先に歩いて呼んでやると 追いかけてきます。お休みの日は ワンコの散歩に夫婦二人とか 息子と一緒にとかです。お陰で仲の良さそうな家族に見えます。

みっちぇる
2008/08/25 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気 チェック 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる