花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番 寂しかったです〜

<<   作成日時 : 2008/08/21 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


昨日 デジカメで撮った 秩父三峯山 の方向です。
本当は 夕方まで 水上を散策したかったのですが、
どうもまたお天気が崩れそう・・・ 午後になると雲行きが怪しく また雨がきそう
 
父ちゃんが予定を早めて 家に帰りたいと・・・
Why? なぜ?
「マロンが気になる・・・」 の 一言 

旅行中は 息子二人とマロンのお留守番。
次男の話によると 前日から マロンが玄関から動かず 
忠犬ハチ公 いえ 忠犬マロン状態だとか。
ハイハイ わかりましたよ。
  

画像


帰ると マロンのしっぽフリフリ攻撃  ぺろぺろ攻撃  


でも ちょっと マロンの雰囲気が・・・
 

画像

 
そう それからでした。

マロンの反撃開始 


荒れまくり いたずらの連続  
バッグの中を漁って 物を取っては返さない・・・  振り回す・・・ また 次の何かを 漁る・・・
私が 取り返す・・・ また・・・

私が 証拠写真を撮ろうと思っても マロンと戦いながらの荷物の片づけ。
父ちゃんはというと 座って笑っているだけ・・・  

父ちゃん  「ハハハ・・・ マロン お留守番させられた反撃か?」
母ちゃん  「    」


ダックスって お留守番 きらいな子が多いみたいですね。




























にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜。
すてきな景色を楽しまれたみたいでよかったですね!

マロンちゃんの反撃 目に見えるようです(笑)
やっぱり自分を見てほしいのよね。さびしかった分遊んでほしかったんだね。
おとうさん、おかあさんが帰ってきて よかったね♪
みー
2008/08/21 13:59
おかえりなさい。リフレッシュしてきましたか?安心してお留守&ペットを任せられる息子さんでうらやましいです。
とらお
2008/08/21 14:55
お帰りなさい〜
パパさん予定を早めて帰るとか、優しかですね!
マロンちゃん、寂しかったとですね!
暫くは悪戯続くかもだす(汗
これだから置いていけないとですよね〜(汗
抱っこされて安心しとるですね!ポチ☆
2枚目のお顔はルタローに見えた〜
ルーフィーおかん
2008/08/21 15:32
みーさま
反撃 大変でしたよ・・・ワンワン攻撃も 持っているしね。ありとあらゆる自己主張です。

とらおさま
帰ってくると 想像通りの部屋でしたが 次男が頑張って 夕食に ハッシュッドビーフを作ってくれてました。おいしかったですよ。

ルーフィーおかんさま
ルタローくんの写真を見ても 時々マロンに見えます。毛並みもですが 表情が似てるんだよね〜
みっちぇる
2008/08/21 19:57
やっぱりお出かけしてるとワンコのこと気になりますよねぇ。甘えてるマロンちゃんかわいい〜♪
マロンちゃんも一緒にお出かけしたかったのかな〜。
ちゃま
2008/08/21 20:28
マロンちゃん忠犬ハチ公してたんですね。マロンちゃんの光景が眼に浮かびます。ほんと わんちゃんてご主人様の帰り待っているくせに 帰ってきたとたん いたずらしまくり、甘えまくり・・・ですよね。
マロンちゃん!ママパパ早く帰ってきてよかったね!
みゆママ
2008/08/21 21:23
ちゃまさま
ほんの半日でも お留守番をさせておくと 気になりますね。でも 出かけない訳にはいかないし・・・
玄関でのご対面はいつも感激ものです。

みゆママさんへ
そうなんです。手間がかかりますよね〜
と言いつつ 目尻が下がりっぱなしです。
みっちぇる
2008/08/22 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 寂しかったです〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる