花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ〜

<<   作成日時 : 2008/08/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の豪雨と うって変わって 朝から晴れ
きっと晴れ男の 父ちゃんの勢力が  珍しく強かったのかしら…

ロープウェイに乗って すぐにリフトに乗り換えて天神平へ
そこから見た谷川岳の山頂です!
山並みが全景遠くまで 見晴らせて 久々の快挙です

自力で山登りなんて とんでもない私にとって
ロープウェイとリフトに 連れってていただける 谷川岳は 最高!

来て良かった

でも 早く 帰ってマロンに会いたい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れてよかったですね〜(*^^)v
山頂からの景色はすばらしいんだろうな〜。
お土産ばなし 楽しみにしてますね〜。
気をつけて 帰って来てくださいね♪
みー
2008/08/20 14:19
みっちぇるさん
旅行に行ってるとですね〜
途中大雨で濁流もあって大変そうやったですね(汗
でも山の上から見た谷川岳は最高やったでしょう〜
気をつけて帰ってきて下さいだす〜
マロンちゃんが待ちくたびれてるだろうな〜(笑
ルーフィーおかん
2008/08/20 15:52
みっちぇるさん
初コメントです。よろしくおねがいします。
山頂晴れてよかったですね。
こちらは、朝方久々の雷と豪雨。みゆわんこが音に驚いていました。みっちぇるさんとこのマロンちゃんかわいい!毛色の濃いダックスちゃんはまゆげっぽいところがとってもかわいいです。
みゆママ
2008/08/20 21:15
みーさま
登山の好きな人の気持ちがちょっと分かりました。
高い所から 見る景色はいいですね。

ルーフィーおかんさま
煙と何とかは高いところに登りたがる とか。
そういえば マロンも少しでも高い 食卓のテーブルの上が大好き。

みゆママさま
コメントありがとうございます。そう眉毛っぽいところが あるんですよ。
何か悪さをしている時はつり上がっていて もっとワルに見えますよ。
みっちぇる
2008/08/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる