花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS だっ 濁流です!

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
雨の中 観光も 散策もできず 早めにホテルへ。
10階の部屋から見た 利根川は凄い濁流。
話しによると新潟の方では電車が止まったらしい…
ヒッサシぶりの旅行なのに これだぜ
天の神様はいつもの私の行いを 見てるでしょうか?
悪事ばれたかなぁ・・・
明日は 晴れますように!

ホテルの人の話によると 川の水は もう土石流だそうです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、ついていなかったね。お盆中は晴れていたのにね。地球温暖化を身をもって体験してきましたね。
ゆきちゃん
2008/08/22 14:01
ゆきちゃんへ

ホテルに早く着いてもする事なく 時間つぶしにブログを 更新しました。私のケータイ異常に画像が悪く 父ちゃんのケータイからです。
みっちぇる
2008/08/23 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
だっ 濁流です! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる