花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS アベマリア

<<   作成日時 : 2008/08/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも絵を描きながらラジオを聴きます

流れてきたのは、シューベルトの アベマリア

皆様 ご存じの アレですよ アレ

  ♪アーベ  マリーーア ♪

歌手は誰なのかわからないのですが 透き通るような ステキな声

音痴なドラ声で 気持ちよく思わず歌ってしまいました

私は なんだか心が洗われるようでリフレッシュできたのですが・・・

私の声で迷惑を被ったのが 一匹 

そう マロンです。
画像


ただでさえ 暑いのに 迷惑な母ちゃんだよな〜  うるせ〜んだよ

「うるせ〜」  息子が反抗期の時によく言われた言葉です。

マロンも反抗期?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絵を描かれるんですねぇ〜^^
アッ!トールペイントですか?
今、作品を拝見してきました。
とっても素敵な物ばかり。
10年ぐらいとか?
私も一時期挑戦した事がありました。
でも、教室には通わなかったので
そく挫折しました。´〜`;

マロン君、なんだかうっとりしてませんか〜
私にはそう見えますよ〜^^
〜舞華〜
2008/08/01 23:06
私にも気持よさそうに見えまーす(^−^)
子守唄になったのかな?
みー
2008/08/02 10:17
舞華さま
私はトールペイントぐらいしか 
取り柄がないの・・・
と言っても 上等の先生じゃなくって 程ほどの先生です。
でも生徒さんには その方が喜楽みたいですよ。
マロンはうっとりじゃなく 眠いだけじゃないかな?

みーさま
実際マロンがどう思ったのか 分からないけど
久しぶりに聞いた 「アベマリア」は 良かった〜
息子に言わせると 阿部マリア って歌手いたっけ? 
バカたれ〜! 
我が家の教養とか 情操教育ってもんが知れますよね。
 

みっちぇる
2008/08/02 13:01
ぜひぜひ
みっちぇるさんの安部マリア♪♪
聞きたいです。
もしかして…だるだる眠気が
醒めるやもしれませぬ。。。。
とらお
2008/08/02 18:58
とらおさま
聞きたいの〜? とらお様はとっても勇気ある方だと 判断いたしました。
みっちぇる
2008/08/03 13:26
プププっ!(爆笑
せっかく、みっちぇるさん
気持ち良く歌ってたのにね〜
マロンちゃん!すっごい迷惑なお顔〜
オカン吹き出したばい(笑
でも可愛いかだす〜ポチ☆
ルーフィーおかん
2008/08/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベマリア 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる