花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪に行った友達から お土産をいただきました。
お土産って なんかわくわくしますよね
特にいただくのって大好き (きっとみんな好きですよね)
画像

商品名は・・・ YOSHIMOTO COOKIE
包装紙には テレビでよく見る面々のお顔がプリントしてあり 吉本芸人16組イラストクッキーと左上に 説明がありますね。

中を空けると・・・ アッ!写真撮るの 忘れた・・・
 
博多華丸・大吉  藤崎マーケット  チュートリアル  世界のなべあつ  麒麟  インパルス  etc.
の顔を印刷したクッキーが 16枚
う〜ん 誰から?  食べようか??? エッ? 人食べんの?
画像


こいつだ  黒いサングラスが目に付く

画像


タムケン を食べよう。  と下を見るとすでにマロンが待機中。
そうだよね  さっきからカサカサ音がしてるもんね。興味津々 ルンルン顔
あ〜  もうヨダレ出てるよ〜
画像


キミはメタボ犬だから 少しね・・・ ハイ お預け

画像


え〜 これだけ?

その夜 帰ってきた 次男はディランとキャサリンを 父ちゃんはタカアンドトシをいただきました。
ごちそうさまでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
これは喜ばれるお土産ですね!!!
似顔絵私も見たいです。
マロンちゃん クッキーお好き?
うちのマロンもバター系の物が好きで困っちゃいます。
もちろん少しだけのおすそ分けですが なにぶん食べるのが早いので なんかゆっくり食べられない。
視線が痛いですよね。

今日も暑い一日でしたね。
みー
2008/07/15 16:36
みーさん
クッキー・ケーキ・煎餅と人間様さまの食べ物は大好きのようです。上げてはいけないのはよく分かっているのですが・・・飼い主が意志薄弱でだらしない性格なもんで ついつい・・・
結果8kgのダックスとなってしまいました  グスン。
マロンママ
2008/07/16 13:27
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..♪まろんブログに見に来て下さって(●*'v`*人).o0[*ありがとうございましたぁ*] 同じM・ダックスで、同じ名前〜〜♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ♪食いしん坊の所もそっくり〜〜♪ウチのまろんちゃんは、クッキーとか食べてる時、自分(まろん)にくれると思った時、これ(クッキー)まろんにあげて〜って家族に渡している最中「パクぅ!!」ってきます(笑)。また寄らせてもらいますね〜〜♪http://aimyki.blog17.fc2.com/
まろんちゃん&#10084;&#3642...
2008/07/20 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる