花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの散歩コース

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お気に入りの散歩コース
画像
画像
僕(マロン)がまだ小さくて散歩デビューの頃 マンションの近くを散歩してて ケンとか言う犬とボストンテリアを連れたフィリッピン人みたいなおばさんと 大きい白い犬を連れたおばさん達に囲まれて怖い思いをしたことがあるの 怖くて怖くてどうしようもなかったから ワンワン吠えてやったんだーそれも一度ならず何度も僕を見つけるとすぐ追いかけてくるの やだよね母ちゃんもその人達が嫌いみたいで 散歩を今のコースに変えてくれたんだけど 時すでに遅しそれから他の犬みても 感じの悪いオバタリアンをみても 先手必勝で吠える事にしたんだ〜
画像
画像
疲れたよ〜 休憩しようよ
画像
帰るかな〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じですよ〜。。。
4月までひめは今より少し遠い場所に住んでましたけど、お気に入りの散歩コースだったのに
小学校低学年くらいの子供が散歩させてた
チワワが、いきなし後ろから追いかけてきて、
それが怖かったひめは、それ以来犬と子供が
苦手になって、先に吠えるようになったんです。
引越してからは、前より少し人間には慣れて
くれてますが、犬は苦手みたいです。
ダックスはそんな子が多いみたいですよ。
足が短くて背丈が低いから、追いかけられると
怖がりになってしまうんでしょうか?
〜舞華〜
2008/07/12 23:49
訪問&コメありがとうございました(^^)
マロン君も先手必勝なんですね(笑
早いもの勝ちですよね。
うちのマロンもそうですよ。
どの子にもやるのでなるべく犬と接触しないようにしています。
お友達が出来なくて さびしいです。

前記事に神楽坂の記事が。。。
2年前まで勤めていた会社の最寄駅でした。
いろいろとお店も変わってしまたようで。
時間があったら私も神楽坂巡りしてみようかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
みー
2008/07/13 11:23
犬嫌い、人嫌いのダックスを飼ってる私は 散歩のゴールデンタイムにお散歩できません。
犬のいない時をねらって散歩するので 犬友達は ベルちゃんだけ・・・シュン
マロンだけじゃなく私もそのご一行様(犬3匹・オバタリアン2人)に 嫌みを言われてから 近くでの犬友いらねェーや! といじけてます。
マロン
2008/07/13 13:59
マロンさん、こんにちは。

今日娘と買い物に行ったら、すごい可愛い犬がいまして。ちょっとお話させていただいたら、テリアと、マルチーズのミックスだそうで、名前がなんと、くまごろう。

とにかく、めちゃくちゃ可愛かったです。

娘とうちはネコですが、あの可愛さ見ると、犬にはちょっと負けるかもって言いつつ、帰ってきました。

マロンさんのマロンちゃん(笑)お話すごく楽しみにしています。
しかし、ワンちゃんの世界も厳しいですね。いろんな人がいるから。
こりん
2008/07/13 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの散歩コース 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる