花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2008/07/12 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は土曜日。
8時前でもすでに暑く お日様カンカン照り  真夏日予報が出ています。
父ちゃんと母ちゃんをお供に朝の散歩行くよ〜
画像
画像
父ちゃんがリードを持つと マロンの好きな方向に行ってくれるから 父ちゃん大好き 
ホントマロンに甘いンだから・・・と母ちゃんが後ろから ブツブツ
画像
画像
クンクン 好きなだけ 臭いをかがせてくれるの母ちゃんだと ぐいぐい引っ張られてこうはいかないの やっぱり父ちゃんが好き
だから 犬になめられるのよ・・・ 天の声
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですね。最近は朝から暑いから散歩
大変ですよね。
うちのひめは娘が飼い主で、今は別居して
アパートにいるので、朝は娘が散歩します。
娘はどちらかというと甘やかし気味。
私は匂い嗅がさず、寄り道させない派なので、
ひめも散歩相手で歩き方変えてるかもしれませんね。
凛々しい姿で散歩してくれる事が私の理想^^
〜舞華〜
2008/07/12 23:39
うちのかあちやんは、犬と一緒に…カレーの匂いだーとか焼肉の匂いとか嗅ぎながらフラフラ散歩しているにゃんす
とらお
2008/07/13 10:01
舞華様
マロンを飼い始めた時は理想通りの優秀そうなダックスに育て上げたかったのに 私の子育てと同じでまた失敗作を作ってしまったようです(笑)

とらおちゃんへ
匂いを嗅ぎながら歩くとらおちゃんの母ちゃんって 限りなく動物に近いのかなぁ?きっと緊急時の匂いを嗅ぐのも早いでしょうね。
マロン
2008/07/13 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる