花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮族

<<   作成日時 : 2008/07/05 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 暑くなると 毛皮族は大変そう・・・  涼を求めてフローリングの床の上でゴロゴロ  ダラ〜 
マロンが時々この狭い家で行方不明 と思ったらすっかり床と同化。
そうか 床の色と君の色は保護色なのね。
踏まないように気を付けます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いにゃんす。猫がだらだらずるずるしてるのは、可愛いと思うんだけど、オヤジ猫が昼寝してると、むかつくのは何故?これから夏本番!!お互い体に気をつけましょうね。そのうち集会しましょう。
とらお
2008/07/06 08:18
毎日暑いと純毛は大変@@;。
ちょっと動くと即ヘロヘロしてるし。
マロンちゃん、床と同じ毛色だから
同化しちゃってる^^。
大きなお目目が可愛いマロンちゃんですね。


〜舞華〜
2008/07/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮族 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる