花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えぬ敵

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
マロンと散歩中の出来事。どこからか ガタイのデカそうな犬の吠える声が響き、 それを聞き付けたマロンも ワン ワンと対抗。 でも相手の姿が見えないのよねー 何処かしら?
少し歩くと また同じ犬の吠える声がさっきよりも大きく ワンワン
次にとったマロンの行動はと言えば すぐに きびすをかえし私をチラっと見上げて 「怖〜いにげろ〜」とでも言う様に今来た道をUターン  アレレ また怖がりマロンになっちゃった! 姿の見えない敵ってきっと恐怖が増したのよね
「こっちに来るんじゃねぇ  来たら噛むぞ〜 」と罵声をあびせられたのでしょうか。
その夜息子達に話すと 「チキン野郎」 と言われながらこんな写真を撮られました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えぬ敵 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる