花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戯 その2

<<   作成日時 : 2008/07/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕食後 なぜかいつも近くにいるはずのマロンの気配がしない・・・  

「マロン マロン? おいで」 と 呼ぶと

長男の部屋から タッタッタ  とやって来る。

「どこに いたの?お兄ちゃんの部屋?」 と会話を交わし
私は また後かたづけ。

アレ また気配がしない。

なんか いやな 予感

長男の部屋を見てみると 枕が・・・裂けてる
破壊されて 中からパイプって言うんですか? ストローを短く切ったようなものが

布団から 床 まで一面に散らばってるではありませんか

静かだと思ったらこれですよ。

残念ながら長男の部屋があまりにも 汚いので 事件現場写真をお見せできないのですが・・・

小さい時のこのかわいいマロンは いまや 立派な破壊王となってしまったのです。

画像

私のサンバイザーで遊んでいて いつの間にか 自分の体にくっついてしまったのです。
このサンバイザーは すでに破壊王の手?いや口によって 跡形もなく ゴミとなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うはははは〜。
枕ホリホリ♪ 枕噛みかみ〜♪ してたんですね!
うちも防護策として枕にタオルをかけてありますよ。
おかげでタオルはボロボロです。でも まだ使ってます(^^ゞ とことんやるがいいよ。もうじき捨てるから。。。
あっ、再帰不能の座椅子もありますよ〜(笑
カーペットも底が見えるまで掘られましたよ〜(笑
ダックスの破壊力 恐るべし!ですね!!!
ちいさいマロンちゃんもきゅーと!!!
みー
2008/07/31 10:37
みーさま
みーさんちのマロンちゃんもやってくれてますね。
ボロボロ状態のもの うちにはいっぱいありますよ〜♪
買い換えてもまた同じ状態になるのが 目に見えてるので そのまま使ってます(笑)
みっちぇる
2008/07/31 16:21
プププッ!(= ̄m ̄=)
マロンちゃんもやってますな〜(笑
なんでワンコはカミカミが好きなのか…
ルタローも破壊しまくり〜
でも枕はまだ悪戯されとらんです!
羽毛だから、されたら超ヤバイっす〜(汗
マロンちゃんの反省顔可愛いか〜ポチ☆

↓大学生の男の子2人だと食欲旺盛っすね!
食べ盛りっすかね〜(汗
ママさん頑張って〜
ルーフィーおかん
2008/07/31 17:04
遊びに来たよ〜
マロンちゃんいたずらっこですねぇ(^_^)
ワンコの若いときってなんでも興味がありますもんね♪
ちゃま
2008/07/31 17:12
ルーフィーおかんさま
全くいくらおこっても 懲りないヤツです。
ようは 暇なのです。


ちゃま さま
ご訪問ありがとね。
マロンは現在2歳。いったいいつまで続くの?
みっちぇる
2008/07/31 19:05
気配無き時は要注意!

我が家のひめは姿が見え無い時は必ず
ある事をしてるんです。
それは〜玄関のマットの上で・・・を
してるんです。
何故だかここが落ち着くらしく。。。

悪戯はありますよ〜><;
でも〜パイプ枕は破壊した事は無いですねぇ。
細かいパイプは危ないですよね。
お腹に入ったら大変@@;ですよ〜ん


〜舞華〜
2008/08/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戯 その2 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる