花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人は お前だ〜

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からムシムシとした土曜日。
父ちゃんが いつもの膝上のパンツに着替えようとしたら

あれ  ボタンが なーい
画像

前のボタンも 後ろのポケットのボタンも  ない
辺りを見ると 2個 ボタンが 落ちてます。
あいつだ   犯人は  またマロン
画像

そんなとこで 知らん顔しても だめ
すべて おまえの悪事はお見通しだーい
最近でこそ 食べなくなったけど、以前は噛み砕いて 食べてましたよ。
すでに 父ちゃんのパジャマのボタンは全部とられて 食べられてしまいました 
画像
 
全部 ちがうボタンをつけなおし まだ愛用中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば! 忘れていましたが うちのマロンとルナも小さい頃 みごとにパジャマのボタン全部噛み砕いてました。
そうそうそう、しばらくボタンなしのセクシーパジャマになってました。
夏はまだいいんですけど 冬用のをやられた時には寒くてまいりました。
(換えのパジャマも全滅だったので しかたなくボタンを買ってくるまでそのまま着てました)

マロンちゃんも同じ癖が〜。

みー
2008/07/27 23:22
あらあら〜どの子もボタンは大好きなのね。
ひめはファスナーも大好きで、今までにシーツ
何枚ボツにした事か。。。
最近はTシャツの飾り(ビーズ)などを噛みに
胸に飛びついてきまする。
ボタンなんて隠してないと、あっという間
ですよねェ〜@@;
イタズラ大好きっこなんだから!

このパジャマ長持ちですねぇ〜^^
〜舞華〜
2008/07/27 23:46
どうも、すいませんっていう写真がめちゃくちゃ可愛いです。

しかし、ボタンが全滅とは、さすがワンちゃんです。

怒っていらっしゃる文なのに、可愛くてたまらないっていうみっちぇるさんのお気持ちがにじみ出ているブログで、温かい気持ちになります。
こりん
2008/07/28 18:16
みーさま
そうそうセクシーパジャマ 私も父ちゃんも経験済みですよ。

舞華さま
もちろん布団カバーのファスナー大好きで何枚もだめにしました。安売りを見つけると 柄に文句言うことなく買ってきます。よって父ちゃんの枕カバーは 今ピンクです。

コリンさま
ボタンとファスナーならともかく 挙げ句の果ては 布団の綿だし。それだけは止めてと きつくお願いするのですが たまに聞いてくれません。おかげで羽毛布団は使用禁止となりました。
みっちぇる
2008/07/29 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人は お前だ〜 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる