花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏 はまっているもの

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「ガリガリ君 梨」
ラジオで美味しい と言う話しを聞き つけ すぐ 隣のマンションの一階にある ファミマへ  
「言ってた通りだよ これはうまいぜ」  
それからすっかりはまってしまい 冷凍庫に無くなれば またコンビニへ。
バイトのネエちゃんに変な顔されたけど、ファミマに出てるだけ大人買い(9本)
帰ってきた息子に「そんなに買わなくっても  コンビニ近いからいつでも行けるんだよ。」とバカにされたけど
その息子もはまっていて、美味しいそうに一本食べてました。
残り 7本
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梨・・・はコンビニ限定ですか?
スーパーじゃ見たこと無いかも・・・

暑い夏は「がりがり君」で決まりっしょ。
我が家も好きですよ〜^^
ちなみにひめも舐めてます。ちょこっとね。
〜舞華〜
2008/07/23 23:57
私も スーパーで探したけど なかったの・・・
コンビニ限定みたいね。
残り 4本 です。
みっちぇる
2008/07/24 20:05
早速 買いに走りました。
旨いです。。
暑くて頭も溶けそうです。
torao
2008/07/24 20:33
おっ!テンプレ変わっただすね♪
レモンで爽やか〜
ガリガリ君、おかんも好きだすよ!
でも、梨〜???
コレはまだ食べとらんばい(汗
早速買いに走らねば!
ソーダ味は箱買いで夏場はストックしとるだすよ♪
ルーフィーおかん
2008/07/25 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏 はまっているもの 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる