花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS それって!!あり?

<<   作成日時 : 2008/07/23 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  *  ふかふかの干したばかりの 布団

  *  取り込んだばかりの お日様の匂いのする洗濯物

  *  母ちゃんが ソファーでくつろいでいるときの ぶっとい太股

これマロンがとても好む居場所なんですが・・・

画像
 
それって・・・あり?
ましてやテーブルの上だよ
なんせ 8kgもあるデカダックスなもんで 椅子に飛び上がるのはお手の物。
そこまでは許せるけど 椅子からテーブルへ ピョン   身軽なんだよね。
いくら私が注意しても 直らない行動なんですが この顔を見ると
画像


でもね、アンタがそこにいるとアタシャ洗濯物が片づかないんだよ
アンタがうちに来てから 洗濯物を片づける時って 洗濯物と母ちゃんとマロンとの戦いの時間と化したじゃないの

画像


いくら言われても聞こえぬふり・・・
絶対 言われていること分かってますよね?
本当は日本語が分かってるのに 分かってないふりをする外国の人のようなことは 止めなさ〜いね。
皆様の飼っているペットさん達は こんな事ありますか?

        「本当は理解しているのに 分からないフリ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、洗濯物の上好きだすか〜♪
ルタローも大好きだすよ!
うちもさっき、オカンがたたんだタオルの上に
アゴ乗せとっただすよ(汗
そうマロンちゃんの3枚目のお顔と全く一緒だす(汗
どいて〜!って言ってもシラ〜としとるです!
でも、ご飯とか散歩とかには鋭い反応ばするとですよね〜
本当聞こえん振りするっちゃなか〜!
言いたくなるです〜(呆
ルーフィーおかん
2008/07/23 20:54
にゃんたちも、洗濯物だーいすきです。
ちなみ、うちでは、大どら猫が夏休みで一週間お休みです。死にそうです私。。。。。
明日はうなぎでも食って
頑張ります。
とらお
2008/07/23 22:10
おおいに有り有り〜〜〜〜^^
ひめもタオル大好きで、足の間で広げてあげると
穴掘りと勘違いするのか、掘ってますからぁ〜。
片付かない洗濯物・・・

マロン君の満足そうな顔^^
言われれば言われるほど、やっちゃうって感じ
よね。
分かってるのにィ〜(^◇^)
〜舞華〜
2008/07/23 23:52
ワン達も、ニャン達も 洗濯物好きなのね。
マロンだけの いたずらじゃなかったんだ〜
今日は マロンが寝ていたので その間に ササっと片づけましたよ〜
みっちぇる
2008/07/24 20:13
ねこもあります。あります。

とくに、うちもタオルが好きです。バスタオルを四角にたたんでおいてあると、その上に上手に座ります。

それもじっくりと場所を固めて、落ち着いて、ゆっくりと座ります。そこまでして、乗ってくれなくてもいいんですけどねえ。
コリン
2008/07/25 16:14
コリンさま
おネコさまも お犬さまも洗いたてのタオルが大好きのようですね。マロンが匂いを付けたタオルで 顔をふくもんだから マロン臭が私の顔に・・・
時としたら マロ毛もついてます。

みっちぇる
2008/07/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
それって!!あり? 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる