花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のマロンは家族のみんなに甘やかされ かわいい〜 かわいい〜と
大きくなったせいか すごく困ったちゃん(迷惑犬)なのです。
ほんとは記憶力もよくおりこうそうなのですが、
非常に怖がりなのです。
ゆえに 吠える 吠える
ピンポンダッシュはもちろん 外で嫌いな音(メーターボックスの点検・子供の声)がすると
ワン ワン
その声がでかい。
散歩に行っても 自分の嫌いなタイプの人とか 目があった人には ワン
いつも謝りながらの散歩です。  ごめんね! ごめんね! と。
まるで 言うこと聞かない第1次反抗期にヤンキーの兄ちゃんを合わせたような性格
子供二人(長男・次男)のしつけより 難しい
でも 出来の悪い子ほど・・・とかで です。 ハイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるなァ〜うちもおんなじだもん。
あのでかい声でいきなり吠えると
こっちの方がビックリしちゃうのだ。

それでも可愛いのよねぇ〜^^
〜舞華〜
2008/11/26 23:29
舞華さま
ご理解いただいてとっても嬉しいです〜
これも個性と思ってはいますが、小さくて 人なつっこくて あまり声の大きくないダックスを飼いたかった〜
みっちぇる
2008/11/27 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったちゃん 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる