花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベル姉ちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ミニチュア・ダックスフンドのベルちゃん 友達の愛犬で我が家にダックスを飼うきっかけをつくってくれたワンちゃんです。以前私がその友達の家に遊びに行くとベルちゃんは人なつっこくよって来てくれました。そのうちに近くで寝ちゃって ダックスってかわいく飼いやすそうな犬なのね〜 と思わせてくれたのです。主人が犬を飼いたいと言い出した時 じゃあダックスかな・・・って。
ところが我が家に来たダックスは ヤンチャでいたずら好き その上人一倍の恐がりで寂しがりやの手間のかかるワンコ(でも飼ってるとそこがカワイイ)
久しぶりにマロンを連れてベルちゃんちに遊びに行ってきました。なんたってマロンとってはただ一人?の親友。他の犬は吠えて寄せ付けないのにベルちゃんとだけは遊びます。そしてその飼い主は 友達少な の私にとっても大事な友人。どうぞこれからも仲良くね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルちゃんひさしぶりー!ベルちゃん母ちゃんも元気ぃ?同じく、友達少な のとらおです.元気に家に籠もってまーす。 
とらお
2008/06/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベル姉ちゃん 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる