花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい ミニチュア・ダックスフンド

<<   作成日時 : 2008/06/22 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本とかインターネットで見ると ミニチュア・ダックスフンドは5kg未満。
スタンダードは9kg〜とか規定があるけど 現在マロンは8kg。分類では 何?
オークションで 母犬4.6kg 父犬4.8kgという表示を信じて入札したのに どんどん大きくなりました。「子供のときにご飯をあげ過ぎたのね〜」 って言われたこともあるけど 成長期の子犬に餌をあげないなんて 虐待してる感じがしてついついあげてしまったのは事実。
元々骨格のしっかりした頭のでかい子犬で大きくなりそうだったけど さすがに最近は肉がだぶついています
散歩してて他のダックスを見かけても  ウン!うちのが一番でかい  大きさでは負けたこと無し
たしか 浜崎あゆみさんの飼ってるダックスも8kg   ピアニストの中村紘子さんのダックスも8kg越えとか。
お友達だわ〜  と勝手に友達になってます。でかいミニチュア・ダックスフンドをお飼いの方ぜひご連絡を
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかい ミニチュア・ダックスフンド 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる