花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ

  作成日時 : 2008/05/25 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何を思ったか ブログに挑戦したくなり 立ち上げてみたものの・・・
何をどうしたらいいのか???
父ちゃんが立ち上げようとしたのを 「私が一からやってみる」とたんかを切ったのはいいけど・・・
やっぱり手伝ってもらえば良かったと 後悔
私のパソコン能力は父ちゃんにおんぶにだっこ。
その父ちゃんは 私の後ろで煎餅を食べながら心配そうに いつお呼びがあるかと待機中。
ウン??飼ってるダックスフンドも一緒に煎餅食べてる音がするぞ〜
だからマロンが太るんだよ
次回はマロンを紹介します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ブログ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる